☆LUNA☆ 無修正 キャットウォーク ポイズン 15

ここでは、☆LUNA☆ 無修正 キャットウォーク ポイズン 15 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆LUNA☆/キャットウォーク ポイズン 15AV女優名:☆LUNA☆(るな)

動画タイトル:キャットウォーク ポイズン 15

配信元:2candys

収録時間:2時間9分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99999

■「☆LUNA☆/キャットウォーク ポイズン 15」のレビュー

2009年7月にAVデビューし、単体AV女優として表AVで活躍してきた☆LUNA☆の記念すべき裏AVデビュー作品です。今作は、無修正AVの大ヒットシリーズ「キャットウィーク ポイズン」の第15弾!今作では、美少女さと妖艶さを兼ね備えた☆LUNA☆ちゃんが様々なシチュエーションでバラエティに富んだ激エロプレイを魅せてくれます。

☆LUNA☆ちゃんは濃厚なディープキスを繰り返しながら美巨乳やオマンコを愛撫されるとすぐに感じちゃいます。続いて、☆LUNA☆ちゃんは裏筋や亀頭にネットリと舌を這わせながらフェラチオ!☆LUNA☆ちゃんが可愛い顔で見つめながらチンポをしゃぶる姿には大興奮!そして、☆LUNA☆ちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると色んな体位でハメまくられ、フィニッシュは正常位からザーメン顔射&お掃除フェラ!☆LUNA☆ちゃんが可愛い顔にザーメンを浴びながらネットリとお掃除フェラするシーンは激エロです。

お次は、☆LUNA☆ちゃんが積極的に舌を絡ませながらディープキスを交わした後、男におっぱいやオマンコを撫で回されると快感に酔いしれちゃいます。続いて、☆LUNA☆ちゃんは男の乳首をイヤらしく舐め回した後、チンポをお口いっぱいに頬張りながらフェラチオ!さらに、☆LUNA☆ちゃんは頭を掴まれながらイラマチオでご奉仕!そして、☆LUNA☆ちゃんはそのままチンポを激しくしゃぶってザーメンを美巨乳にぶっかけられちゃいます。

続いては、☆LUNA☆ちゃんが数人の男たちに6本の電マでクリトリスとオマンコを同時責めされてイキまくり!☆LUNA☆ちゃんが美巨乳ボディを小刻みに震わせながら何度も昇天する光景は興奮モノ!さらに、☆LUNA☆ちゃんは「いっぱいかけて~」とおねだりし、太もも、美尻、おっぱい、そして綺麗なお顔に次から次へとザーメンをぶっかけられちゃいます。

お次は、☆LUNA☆ちゃんが二人の男を相手に3Pファック!☆LUNA☆ちゃんはおっぱいやオマンコにローションを塗りたくられながらローターや電マで責められて昇天!続いて、☆LUNA☆ちゃんは2本のチンポを両手に持ってWフェラ!そして、☆LUNA☆ちゃんはギンギンに硬くなった2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!さらにラストでは、全身を乳製品まみれにしながらの卑猥なオナニーやお色気たっぷりの入浴シーンも収録!

☆LUNA☆ちゃんのエロカワイイ魅力を2時間以上にわたって無修正で完全収録した長編作品です。☆LUNA☆ちゃんは本当にエロくて可愛くてスタイルも抜群でオススメ!☆LUNA☆ファンだけでなく、☆LUNA☆ちゃんをご存知ない方にもオススメの無修正動画です。

■「☆LUNA☆/キャットウォーク ポイズン 15」の画像

☆LUNA☆ ☆LUNA☆ ☆LUNA☆ ☆LUNA☆
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/199-9befdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック