小澤マリア 無修正 厳選!プライベートファック

ここでは、小澤マリア 無修正 厳選!プライベートファック の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小澤マリア/厳選!プライベートファックAV女優名:小澤マリア(おざわまりあ)

動画タイトル:厳選!プライベートファック

配信元:JJ-models

収録時間:32分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
10109109.75

■「小澤マリア/厳選!プライベートファック」のレビュー

抜群の容姿を活かしてAV女優のみならず、TVドラマやグラビアなどでも大活躍している小澤マリアの貴重な無修正動画です。今作では、小澤マリアちゃんがプライベート風のシチュエーションで生々しくて臨場感溢れるハメ撮りファックを魅せてくれます。この無修正動画は、私の記憶ではJJ-modelsでしか配信されていないと思いますので、そういった点からも激レアなお宝ムービーと言えます。

冒頭のオナニーシーンでは、マリアちゃんが艶かしい表情でカメラを見つめながら美巨乳やオマンコを弄って感じまくり!さらに、マリアちゃんはカメラにピンク色の美マンコを見せつけながらローターで刺激して喘ぎまくります。続いて、マリアちゃんは男に電マで乳首やクリトリスを責められた後、イヤらしく舌を絡ませながらディープキス!そして、マリアちゃんは再び電マで執拗にオマンコを責められると何度も昇天し、指マン責めでトドメを刺されて潮吹き絶頂!

続いては、マリアちゃんが積極的に舌を絡めながらディープキスした後、チンポをお口いっぱいに頬張りながらフェラチオ!マリアちゃんはジュルジュルと卑猥な音を響かせながらチンポを激しくしゃぶりまくり!マリアちゃんのフェラチオは相変わらずハードでエロくて最高です。さらに、マリアちゃんは頭を押さえつけられながらイラマチオでご奉仕!

そして、マリアちゃんは正常位でオマンコにチンポを挿入され、背面騎乗位や立ちバックでピストンされるたびに美巨乳をブルンブルンと揺らしながら喘ぎまくり!それからマリアちゃんはバック→正常位で激しく突きまくられ、大量のザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラ!マリアちゃんは綺麗な顔をザーメンまみれにしながらネットリと掃除フェラする姿は興奮モノ!収録時間は約32分と短いですが、小澤マリアちゃんのプライベートセックスが垣間見れて内容の濃い作品になっていますので、小澤マリアファンの方にはオススメです。

■「小澤マリア/厳選!プライベートファック」の画像

小澤マリア 小澤マリア 小澤マリア 小澤マリア
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「JJ-models」の詳細

無修正動画サイト【JJ-models】は、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/197-5807f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優名:小澤マリア(おざわまりあ) 裏AVタイトル:DVD未発表作品配信!!! 潮吹きファック 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:45分 AVファンなら知らない人はいないと言っても過言ではない小...
2012/02/16(木) 21:33:29 | 裏AV女優レビュー