岬リサ 無修正 Encore Vol. 1 解禁

ここでは、岬リサ 無修正 Encore Vol. 1 解禁 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岬リサ/Encore Vol. 1 解禁AV女優名:岬リサ(みさきりさ)

動画タイトル:Encore Vol. 1 解禁

配信元:2candys

収録時間:1時間30分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「岬リサ/Encore Vol. 1 解禁」のレビュー

帝レーベルの大ヒットシリーズ「MIKADO」の第10弾で衝撃の無修正AVデビューを飾った岬リサ(熊田夏樹)の無修正動画第二弾です。今作はステージ2メディア期待の新シリーズ「アンコール」の第一弾です。今回は、岬リサちゃんがエロい魅力を如何なく発揮しながらバラエティに富んだ激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、リサちゃんが彼氏風の男に海辺で美巨乳を愛撫された後、美しい景色をバックに開放感溢れるフェラチオを披露!リサちゃんはチンポにネットリと舌を絡ませながらディープフェラ!リサちゃんが野外でチンポを貪るようにフェラチオする姿には大興奮!そして、リサちゃんはきっちりとザーメンを口内発射で受け止めてくれます。

お次は、リサちゃんがお部屋の中で「気持ち良くしてあげようか?」と囁きながら乳首舐め&フェラチオ!リサちゃんは抜群の舌使いを披露しながらチンポをしゃぶりまくり!リサちゃんのフェラテクは相変わらず絶品です。さらに、リサちゃんはおっぱいにチンポを擦りつけながら舐め回した後、激しいフェラチオからザーメン口内発射&お掃除フェラ!

続いては、リサちゃんが美巨乳を揉まれながら濃厚なディープキス!リサちゃんはクンニや指マンでオマンコを集中的にせめられてイキまくり!それからリサちゃんが極上のフェラチオでチンポをギンギンにしてオマンコに生挿入!リサちゃんは正常位でガンガン突かれて昇天した後、騎乗位や後背位でハメまくられ、最後は再び正常位で激ピストンされてザーメン中出し!

お次は、リサちゃんが二人の男にローターや電マで乳首やオマンコを執拗に責められて何度も昇天!リサちゃんのアクメ顔はエロ可愛くて最高です。続いては、リサちゃんが「ちんこ、気持ち良くしてあげようか?」と囁きながら痴女フェラ!リサちゃんはチンポを唾液まみれにしながら激しくフェラチオし、ザーメンを美巨乳に浴びてからお掃除フェラ!チンポにネットリと舌を這わせながらお掃除フェラするリサちゃんはエロ過ぎ!

そしてラストは、リサちゃんが二人の男を相手に3P!リサちゃんは指マン責めで昇天した後、濃厚なWフェラでお返し!それからリサちゃんは二人の男に様々な体位でハメまくられ、何度も昇天しながら立て続けに2発のザーメンを中出しされてフィニッシュ!岬リサちゃんのエロい魅力がぎっしり詰まった無修正動画です。

■「岬リサ/Encore Vol. 1 解禁」の画像

岬リサ 岬リサ 岬リサ 岬リサ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/188-2e293cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
岬リサ 真性フルボッコ中出し 表AVで抜群の人気を誇っていた美形AV女優の岬リサ(熊田夏樹)が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画...
2009/12/02(水) 14:47:43 | 東京熱リスト