黒沢愛 無修正 AI Fetish

ここでは、黒沢愛 無修正 AI Fetish の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒沢愛/AI FetishAV女優名:黒沢愛(くろさわあい)

動画タイトル:AI Fetish

配信元:2candys

収録時間:1時間30分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
910899

■「黒沢愛/AI Fetish」のレビュー

爆乳にくびれ腰の絶品ボディで一世を風靡した黒沢愛の無修正動画です。AVデビュー当時はアイドル的な人気を集めていた黒沢愛ちゃんも今ではすっかり大人のイイ女へと成長を遂げています。もちろん年を重ねても爆乳にくびれ腰の絶品ボディは健在!今作では、愛ちゃんが池袋の街中で逆ナンパにチャレンジ!

愛ちゃんは意を決して次々と男に声を掛けていきますがことごとく失敗し意気消沈。しかし愛ちゃんは気を取り直すとスタッフの力も借りて4人目で逆ナンパに成功します。そして、愛ちゃんはすぐに男をスタジオに連れ込んでオナニーを披露!愛ちゃんは極上のボディを見せつけながらオナニーで誘惑し、爆乳を揉みまくられながらローターでクリトリスを刺激されて昇天!

続いて、愛ちゃんは「エッチしましょうよ~」と男を誘ってベッドに移動し、乳首を舐め回されてからフェラチオでお返し!愛ちゃんは唾液をたっぷり含みながらジュボジュボとディープフェラ!さらに、愛ちゃんは自慢の爆乳でチンポを包み込んで絶品のパイズリでご奉仕!そして、愛ちゃんはオマンコにチンポを挿入されると騎乗位→バック→正常位でハメまくられてザーメン顔射!愛ちゃんの口元に大量のザーメンが飛び散る顔射シーンは激エロです。

それから愛ちゃんは再び池袋の路上で逆ナンパに励み、何とか11人目で素人男性をゲット!愛ちゃんは尻込みする男を車の中に連れ込むと爆乳を揉ませながら誘惑!そして、愛ちゃんは「せっかく来たんですから気持ち良くなって帰っていって下さい」と言いながら極上のフェラ&手コキで男を天国へと導いてあげます。

その後、愛ちゃんは本日三人目の逆ナンパに成功し、男をスタジオに連れ込むと緊張を和らげながらおっぱいを愛撫させて感じまくり!続いて、愛ちゃんは愛情たっぷりのフェラチオでお返しした後、シックスナインでもチンポを根元まで咥え込んでしゃぶりまくります。そして、愛ちゃんは騎乗位でオマンコにチンポを咥え込みながら抜群の腰使いを披露した後、バックや正常位で激しく突きまくられてゴム射でフィニッシュ!

無修正AVの逆ナンパ物は珍しいので、それだけでも見る価値があります。しかも出演女優が黒沢愛ちゃんとくれば見逃すわけにはいきません。黒沢愛ちゃんの可愛らしい素顔と卓越したエロテクニックが思う存分に楽しめる無修正動画です。

■「黒沢愛/AI Fetish」の画像

黒沢愛 黒沢愛 黒沢愛 黒沢愛
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/184-203d4005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:黒沢愛(くろさわあい) 裏AVタイトル:Tora Tora Platinum Vol.47 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:1時間27分 キュートなルックスと美巨乳にくびれ腰の絶品ボディでいまだに根強い...
2011/10/01(土) 22:22:52 | 裏AV女優レビュー