原小雪 無修正 スカイハイ X コレクション Vol.3

ここでは、原小雪 無修正 スカイハイ X コレクション Vol.3 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原小雪/スカイハイ X コレクション Vol.3AV女優名:原小雪(はらこゆき)

動画タイトル:スカイハイ X コレクション Vol.3

配信元:2candys

収録時間:1時間53分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98898.5

■「原小雪/スカイハイ X コレクション Vol.3」のレビュー

純和風の妖艶なルックスとムッチリした美巨乳ボディとのギャップがたまらない原小雪の無修正動画第二弾です。今作は、人気無修正メーカーのスカイハイが大プッシュしている新シリーズ「スカイハイ X コレクション」の第三弾!今作では、原小雪ちゃんが妖艶な魅力を存分に発揮しながら、和服、白襦袢、ライダーなど、様々なコスチュームで激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、小雪ちゃんが艶かしい和服姿で淫靡なオナニーを披露!小雪ちゃんは扇子で乳首を刺激したり、バイブでオマンコをズボズボ突いたりしながら昇天!続いて、小雪ちゃんは白襦袢姿で男を淫らに誘いながらディープキス!小雪ちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷりと愛撫された後、チンポを唾液まみれにしながらディープフェラ!そして、小雪ちゃんは背面騎乗位→側位→バックと体位を変化させながら激しく突かれて何度も昇天し、最後は正常位からザーメン中出し!

お次は、小雪ちゃんがライダー風のセクシーなコスチュームで登場し、自分でおっぱいやオマンコを愛撫しながら手コキで責めまくります。小雪ちゃんがエロい顔つきで見つめながらチンポを激しくしごく姿は興奮モノ!そして、小雪ちゃんは手コキで男をイカせた後、手に飛び散ったザーメンをオマンコに塗りたくりながらオナニー!さらに、小雪ちゃんは2本目のチンポを足コキで責めて再びザーメンを搾り取ります。

続いては、小雪ちゃんが寝ているところを二人の男に襲われちゃいます。小雪ちゃんは無理やりディープキスされながらおっぱいやオマンコを荒々しく愛撫された後、激しい指マン責めで潮吹き!さらに、小雪ちゃんはWフェラ&イラマチオでご奉仕させられた後、二人の男に生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!小雪ちゃんが何度も潮吹きしながら乱れ狂う姿は激エロです。

そしてラストは、小雪ちゃんがセクシーなビキニ姿で現れてインタビュー&オモチャ責め!小雪ちゃんはバイブと電マでクリトリスとオマンコを集中的に責められると何度も潮吹きしながら昇天!原小雪ちゃんの多彩なエロプレイが楽しめる無修正動画です。綺麗なお姉さんタイプが好きな方には特にオススメ!

■「原小雪/スカイハイ X コレクション Vol.3」の画像

原小雪 原小雪 原小雪 原小雪
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/181-d29324fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック