長月ラム 無修正 社長秘書のお仕事

ここでは、長月ラム 無修正 社長秘書のお仕事 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長月ラム/社長秘書のお仕事AV女優名:長月ラム(ながつきらむ)

動画タイトル:社長秘書のお仕事

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間20分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1099109.5

■「長月ラム/社長秘書のお仕事」のレビュー

2009年に無修正デビューしたAV女優の中でも指折りのルックスとスタイルを兼ね備えた長月ラムの無修正デビュー作品です。今作は、人気無修正サイトのカリビアンコムが独占配信している「社長秘書のお仕事」シリーズの第二弾です。今作では、知的で美しい社長秘書に扮した長月ラムちゃんが妖艶なご奉仕プレイをたっぷりと魅せてくれます。

まずは、ラムちゃんが朝っぱらから社長にリモコンローターでオマンコを弄ばれます。ラムちゃんはリモコンローターの快感に耐え切れずに喘ぎ声を漏らしながら感じまくり!続いて、ラムちゃんは社長に「今度は私のも頼むよ~」と指示されてご奉仕フェラ!超美形のラムちゃんはチンポに舌を絡ませながらネットリとフェラチオする姿はメチャメチャ色っぽくて興奮モノ!そして、ラムちゃんはフェラチオやイラマチオでたっぷりとご奉仕した後、ザーメンを口内発射で受け止めてゴックン!

お次は、ラムちゃんが自社製品のパンストモデルとしてプレゼンに参加し、取引先の社長たちにスラッと長い美脚を披露!ラムちゃんは取引先の社長たちに美脚を撫で回されたり、ローターで乳首を刺激されたりすると感じまくり!さらに、ラムちゃんはローターで乳首を刺激されながらオマンコにバイブをズボズボ突っ込まれると、「あぁ~イッちゃう!」と叫びながら極上ボディを小刻みに震わせてイッちゃいます。

続いては、ラムちゃんが取引先の社長のチンポをパクッと咥えてフェラチオでご奉仕!ラムちゃんは絶品のフェラテクを駆使してチンポをしゃぶりまくります。そして、ラムちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると立ちバックや騎乗位でハメまくられて昇天!さらに、ラムちゃんは正常位で激しく突かれながら4発のザーメンを連続顔射された後、オマンコにドップリとザーメンを中出しされちゃいます。

そしてラストは、ラムちゃんが自らの肉体を提供して女体盛りで夜の接待!ラムちゃんはカラダの上に置かれた刺身をつままれながらおっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!それからラムちゃんは、ローター、バイブ、電マのフルコースでオマンコを責められて昇天!長月ラムちゃんの妖艶なご奉仕プレイが満喫できる無修正動画です。

■「長月ラム/社長秘書のお仕事」の画像

長月ラム 長月ラム 長月ラム 長月ラム
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/178-e4998e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック