綾瀬しおり 無修正 MIKADO Vol. 12 セックスインリゾート

ここでは、綾瀬しおり 無修正 MIKADO Vol. 12 セックスインリゾート の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綾瀬しおり/MIKADO Vol. 12 セックスインリゾートAV女優名:綾瀬しおり(あやせしおり)

動画名:MIKADO Vol. 12 セックスインリゾート

配信元:カリビアンコム・プレミアム

収録時間:1時間28分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109999.25

■「綾瀬しおり/MIKADO Vol. 12 セックスインリゾート」のレビュー

現役AV女優の中でも屈指の美貌と妖艶なエロプレイを武器に数々の表AVに出演してきた綾瀬しおりの記念すべき無修正AVデビュー作品です。今作は、2009年の無修正AVの中でも抜群の人気を誇る帝レーベルの「MIKADO」の第12弾です。今作では、綾瀬しおりちゃんが海辺のリゾート地で生々しい青姦ファックやハードな3Pファックを魅せてくれます。

冒頭のインタビューシーンでは、しおりちゃんが性感帯やプライベートセックスについて包み隠さずに話してくれます。続いて、しおりちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激されると色っぽい喘ぎ声を上げながらお漏らししちゃいます。さらに、しおりちゃんはローターで執拗にクリトリスを責められると、「あぁ~イキそう~!」と叫びながら昇天!しおりちゃんのアクメ顔は色っぽくて興奮モノです。

お次は、しおりちゃんが人気のない海岸で男に「フェラしてよ~」とおねだりされてご奉仕フェラ!しおりちゃんは時折りエッチな言葉を囁きながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!超美形のしおりちゃんが色っぽい眼差しで見つめながらフェラチオする姿には大興奮!そして最後は、しおりちゃんがきっちりとザーメンを口内発射で受け止めてくれます。

続いては、しおりちゃんが海岸の岩場で彼氏風の男とねちっこく舌を絡め合いながら濃厚なディープキス!しおりちゃんは立ったままおっぱいやオマンコを丹念に愛撫されると感じまくり!続いて、しおりちゃんは愛情たっぷりのフェラチオでお返しした後、立ちバックでチンポを生挿入!しおりちゃんは立ちバックや立位で激ピストンされて昇天し、最後はオマンコにドップリとザーメン中出し!

お次は、しおりちゃんが二人の男にローター責めでイカされた後、「今日は、しおりが気持ち良くしてあげるね!」と囁きながら痴女プレイ!しおりちゃんは男の耳や首筋にイヤらしく舌を這わせた後、唾液をいっぱい含みながらジュボジュボとディープフェラ!そして、しおりちゃんは口内発射でザーメンを搾り取ります。

そしてラストは、しおりちゃんが二人の男を相手に3Pファック!しおりちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷり愛撫された後、Wフェラでご奉仕!そして、しおりちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位でハメまくられてザーメン連続中出し!綾瀬しおりちゃんのエロ美しさが満喫できる無修正動画です。これは永久保存版です!

■「綾瀬しおり/MIKADO Vol. 12 セックスインリゾート」の画像

綾瀬しおり 綾瀬しおり 綾瀬しおり 綾瀬しおり
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム・プレミアム」の詳細

カリビアンコム プレミアムは、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。<配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。

無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/166-57442c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック