大塚咲 無修正 キャットウォーク ポイズン 05

ここでは、大塚咲 無修正 キャットウォーク ポイズン 05 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大塚咲/キャットウォーク ポイズン 05AV女優名:大塚咲(おおつかさき)

動画タイトル:キャットウォーク ポイズン 05

配信元:2candys

収録時間:1時間52分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
910999.25

■「大塚咲/キャットウォーク ポイズン 05」のレビュー

単体AV女優として数多くの表AVに出演して人気を集めていた大塚咲ちゃんの無修正デビュー作品です。今作は、次々と有名AV女優の無修正AVをリリースしている「Cat Walk」の人気シリーズ「キャットウォーク ポイズン」の第5弾です。今作では、大塚咲ちゃんが妖艶な魅力を如何なく発揮して様々なシチュエーションで激エロプレイを存分に魅せてくれます。

まずは、咲ちゃんが悩ましげな表情でエッチな言葉を囁きながら男を誘い、美巨乳を弄くられてから激しい指マン責めで昇天!さらに、咲ちゃんはローターやバイブでオマンコを集中的に責められると、何度も大量潮吹きしながら美しいボディを痙攣させてイキまくります。

続いて、咲ちゃんは乳首舐め&フェラチオでお返し!咲ちゃんは淫らな表情で見つめながらチンポを根元深くまで咥え込んでディープフェラ!咲ちゃんのフェラ顔はエロ美しくて堪りません。そして、咲ちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、正常位、騎乗位、バックなどで激しく突きまくられ、最後はオマンコにドップリとザーメンを中出しされちゃいます。咲ちゃんが騎乗位でチンポを抜いた瞬間に今まで見たこともないほど大量の潮を噴射するシーンは圧巻です!

お次は、咲ちゃんがAVで鍛え上げられたエロテクニックを駆使して三人の男たちを責めまくります。咲ちゃんはフェラチオ、パイズリ、足コキ、手コキで3本のチンポを責め続け、ザーメンを胸射&連続口内発射で受け止めながらお掃除フェラ!咲ちゃんが恍惚の表情を浮かべながらザーメンを舐め尽くす姿は激エロ!それから、咲ちゃんはローターと電マを使いながらオナニーして潮吹き絶頂!

続いては、咲ちゃんが二人の男を相手に3P!咲ちゃんはオモチャ責めで潮吹きしながらイキまくた後、2本のチンポを交互に咥えながらディープフェラ!そして、咲ちゃんは二人の男に様々な体位でハメまくられ、ザーメン中出し2連発!さらにラストでは、咲ちゃんが電マ&指マン責めで怒涛の大量潮吹きを披露!

大塚咲ちゃんの惚れ惚れするような美巨乳ボディとヌキ度抜群のエロプレイが思う存分に楽しめる無修正動画です。また、いたるところで大量潮吹きする咲ちゃんは、紅音ほたるに替わる新たな潮吹き女王と言っても過言ではありません。AVファン必見の超オススメ作品です。

■「大塚咲/キャットウォーク ポイズン 05」の画像

大塚咲 大塚咲 大塚咲 大塚咲
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/149-e15d3ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック