ふわり 無修正 あまえんぼう Vol.11

ここでは、ふわり 無修正 あまえんぼう Vol.11 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふわり/あまえんぼう Vol.11AV女優名:ふわり

動画タイトル:あまえんぼう Vol.11

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間36分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
988108.75

■「ふわり/あまえんぼう Vol.11」のレビュー

ロリ系美少女キャラで大人気のふわりちゃんが、無修正サイトのカリビアンコムが独占配信している萌えるロリ妹シリーズ「あまえんぼう」の第11弾に登場!ふわりちゃんは細川めぐという別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVでも活躍中!今作では、ふわりちゃんが得意のロリ妹キャラを存分に発揮してお兄ちゃんとの禁断の生ハメ&中出しファックを魅せてくれます。

まずは、ふわりちゃんがキュートな女子校生の制服姿で帰宅し、自分の部屋で私服へ着替えます。するとお兄ちゃんは、ふわりちゃんが着替えているところをソッと覗き見!続いて、ふわりちゃんはお兄ちゃんに覗かれているとも知らずに男友達と携帯電話で話しながらオナニー!ふわりちゃんはローターで乳首やオマンコを愛撫し、男友達に「イッても良い?ねぇ、一緒にイッて~」と囁きながら昇天!

するとそこへお兄ちゃんが入って来てオナニーしていたことを叱りながらお仕置きプレイ開始!ふわりちゃんは「イヤだ~恥ずかしいよ~」と恥らいながら拒みますがローターで乳首やオマンコを刺激されると快感に耐え切れずに痙攣絶頂!さらに、ふわりちゃんはイッたばかりで超敏感になったオマンコを激しく指マンで責められると絶叫しながら大量潮吹き!

そして今度は、ふわりちゃんがお兄ちゃんにフェラ&イラマチオでご奉仕しちゃいます。ふわりちゃんが可愛い顔で見つめながらチンポを唾液まみれにしてフェラ&イラマチオする姿は興奮モノ!そして、ふわりちゃんはフェラ&手コキからザーメンを舌上発射で受け止めてあげます。

続いて、ふわりちゃんはスクール水着に着替えさせられると全身にローションを垂らされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!するとそこへお兄ちゃんの友達が全裸で現れ、ふわりやんは驚きながらも足コキでご奉仕!それから、ふわりちゃんはバイブ&電マ責めで昇天した後、友達のオナニーを観察!そして最後は、ふわりちゃんがお兄ちゃんの生チンポでハメまくられ、オマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!ロリマニア必見の無修正動画です。

■「ふわり/あまえんぼう Vol.11」の画像

ふわり ふわり ふわり ふわり
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/145-0c3e2659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
細川めぐ 純真炉娘輪姦鬼畜中出し 美少女AV女優のふわりが細川めぐという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、...
2009/10/25(日) 09:32:03 | 東京熱リスト