中島京子 無修正 ナマでハメて!~欲求不満な未亡人~

ここでは、中島京子 無修正 ナマでハメて!~欲求不満な未亡人~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中島京子/ナマでハメて!~欲求不満な未亡人~AV女優名:中島京子(なかじまきょうこ)

動画タイトル:ナマでハメて!~欲求不満な未亡人~

配信元:HEYZO

収録時間:57分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「中島京子/ナマでハメて!~欲求不満な未亡人~」のレビュー

ますます色気を増してきてエロテクニックにも磨きがかかってきた中島京子の無修正動画です。今作では、欲求不満な未亡人に扮した中島京子ちゃんが匂い立つような色気を放ちながら淫らなエロプレイを魅せてくれます。

まずは、京子ちゃんが卑猥なオナニーを披露!京子ちゃんは亡き夫の墓参りから帰宅した後、服の上からおっぱいやオマンコを弄って悶えまくり!続いて、京子ちゃんは指で激しくオマンコを突きまくりながらイッちゃいます。さらに、京子ちゃんは隣の男がベランダから覗いているとも気付かずにバイブでオナニーして昇天!

お次は、京子ちゃんが訪ねて来た隣の男を誘惑しながら生ハメファック!京子ちゃんは男にオナニーしているのを見てしまったと告白されると、エロい目つきで男のカラダを弄り始めます。なおも、京子ちゃんは動揺する男のチンポを咥えながらフェラチオした後、男の唇を奪いながらディープキス!

それから、京子ちゃんは寝室に男を連れ込みながら再びチンポをしゃぶりまくった後、クンニ、電マ、手マンなどでたっぷりとマンコを責められて感じまくります。そして、京子ちゃんはオマンコに生チンポを咥え込むと、色んな体位で激しく突かれてイキまくりながらザーメン中出し!

中島京子ちゃんの妖艶な魅力がぎっしりと詰まった作品に仕上がっています。特に、京子ちゃんが淫乱な女へと豹変しながら男を攻めまくる姿はエロ過ぎて堪りません。中島京子ファン&美熟女マニア必見の無修正動画です。

■「中島京子/ナマでハメて!~欲求不満な未亡人~」の画像

中島京子 中島京子 中島京子 中島京子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1411-b764d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック