一之瀬美久 無修正 アイドル系大量精液子宮直撃

ここでは、一之瀬美久 無修正 アイドル系大量精液子宮直撃 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一之瀬美久/アイドル系大量精液子宮直撃AV女優名:一之瀬美久(いちのせみく)

動画タイトル:アイドル系大量精液子宮直撃

配信元:TOKYO-HOT(東京熱)

収録時間:1時間15分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
108999

■「一之瀬美久/アイドル系大量精液子宮直撃」のレビュー

その辺のアイドルよりもよっぽど可愛い綾瀬美音(神谷梨々)ちゃんが一之瀬美久という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、ちょっとおっとりしていて可愛らしい一之瀬美久ちゃんが何人もの男たちを相手にハードなプレイを魅せてくれます。

まずは、美久ちゃんが怪しげな男たちが待つ部屋に連れ込まれちゃいます。そして美久ちゃんは男たちのリクエストに応えて180℃開脚でカラダの柔軟性を見せつけ、さらには服を脱いで美乳やオマンコまで披露!続いて、美久ちゃんは目の前に札束を積まれると思わずAV撮影を了承しちゃいます。

すると男たちはいきなり美久ちゃんに襲い掛かり、有無を言わさずオマンコに生チンポをぶち込みます。美久ちゃんは「生はイヤ~」と嫌がっていたくせにピストンされると態度を豹変させて「気持ちイイ~!」と感じまくり!さらに美久ちゃんは正常位や騎乗位で突かれながら次々と差し出されるチンポをしゃぶりまくり!そして最後は、「中はダメェ!」と嫌がる美久ちゃんに問答無用のザーメン中出し!

お次は、美久ちゃんがメイド姿で登場し、指マンでオマンコを愛撫されてからオナニーを披露!さらに美久ちゃんはオマンコに竹刀をぶち込まれながらローターでクリトリスを刺激されて昇天!そして今度は、美久ちゃんが次から次へと3本のチンポを咥えてフェラチオでご奉仕!美久ちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて最高です。さらに美久ちゃんはフェラチオしながらバイブ&ローターで責められて昇天!

続いては、美久ちゃんがオマンコにクスコを挿入されて膣内を観察された後、立ちバックでチンポを生挿入!美久ちゃんは騎乗位やバックでお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶えまくり!そして最後は、「中はダメェ~!」と叫ぶ美久ちゃんに容赦なく3連続ザーメン中出し!さらに美久ちゃんは次々とオマンコにザーメンをぶっかけ&注入されてフィニッシュ!可愛い顔からは想像もつかないほどの過激なプレイが満載で見応え十分の無修正動画です。綾瀬美音ファンの方は必見です!

■「一之瀬美久/アイドル系大量精液子宮直撃」の画像

一之瀬美久 一之瀬美久 一之瀬美久 一之瀬美久
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 14:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 16:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/141-cb8f2ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック