咲月りこ 無修正 SEXハードルの低い女~京都はんなり娘~

ここでは、咲月りこ 無修正 SEXハードルの低い女~京都はんなり娘~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲月りこ/ SEXハードルの低い女~京都はんなり娘~AV女優名:咲月りこ(さつきりこ)

動画タイトル:SEXハードルの低い女~京都はんなり娘~

配信元:HEYZO

収録時間:1時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「咲月りこ/SEXハードルの低い女~京都はんなり娘~」のレビュー

エロカワ系のルックスと美白肌のナイスボディで人気を集めている咲月りこの二作目となる無修正動画です。今作は、超高画質サイトのHEYZOが独占配信しているオリジナルムービー!今作では、出張キャバ嬢に扮した咲月りこちゃんが可愛らしい京都弁を交えながら淫らなエロプレイを魅せてくれます。

りこちゃんはお客さんの自宅で接客中に迫られると、京都弁ではんなりと断りながらも拒み切れずにディープキス!続いて、りこちゃんはまんざらでもない様子で胸の谷間やパンティまで見せてあげちゃいます。さらに、りこちゃんは指マンでオマンコを愛撫された後、男のお願いを聞き入れながらオナニーを披露!

それから、りこちゃんはキュートな下着姿を見せつけながらディープキスした後、美乳を愛撫されて悶えまくり!続いて、りこちゃんは四つん這いでアナル舐めされた後、体勢を変えながらクンニや指マンでオマンコを責められてヨガリまくります。なおも、りこちゃんは手マンで激しくオマンコを責められながら大量潮吹き!

その直後、りこちゃんは仁王立ちフェラやイラマチオでご奉仕させられた後、「アカンよ~」と少し拒みながらオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。そして、りこちゃんは色々な体位で激しく突かれて感じまくりながらザーメンを中出しされてお掃除フェラ!

咲月りこちゃんの濃厚なエロプレイが十二分に楽しめる作品になっています。りこちゃんが京都弁で喘ぎながら乱れまくる生ハメ&中出しファックはエロ可愛くてたまりません。咲月りこちゃんのリアルなエロプレイが興奮モノのシチュエーションで堪能できる無修正動画です。

■「咲月りこ/SEXハードルの低い女~京都はんなり娘~」の画像

咲月りこ 咲月りこ 咲月りこ 咲月りこ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1397-0dc0145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック