舞咲みくに 無修正 続々生中~感度良好なGカップ~

ここでは、舞咲みくに 無修正 続々生中~感度良好なGカップ~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞咲みくに/続々生中~感度良好なGカップ~AV女優名:舞咲みくに(まいさきみくに)

動画タイトル:続々生中~感度良好なGカップ~

配信元:HEYZO

収録時間:1時間2分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「舞咲みくに/続々生中~感度良好なGカップ~」のレビュー

エッチなお姉さん系の容姿と感度抜群のGカップボディが魅力的な舞咲みくにの無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのHEYZOが独占配信しているオリジナルシリーズ「続々生中」の第22弾!今作では、舞咲みくにちゃんが台本なしというシチュエーションで自ら主導権を握りながら激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、みくにちゃんがフェラ抜き!みくにちゃんは控室でADから「今回は舞咲みくにちゃんのやりたいように…」と説明を受けると、すぐさまADのズボンとパンツを脱がしながらチンポを咥えて即尺!そして、みくにちゃんはそのまま激しくチンポをしゃぶりまくってザーメン口内発射!

続いて、みくにちゃんはスタジオでセッティング中の照明スタッフを捕まえながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!それから、みくにちゃんはもう一人のスタッフにも声を掛けながら3Pに突入!みくにちゃんは二人の男に美巨乳ボディを愛撫させた後、バイブで激しくオマンコを突きまくられながら色っぽい喘ぎ声を上げてイッちゃいます。

そして今度は、みくにちゃんがWフェラでお返しした後、ハードな3Pファックで感じまくりながらザーメン中出し2連発&お掃除フェラ!すると、みくにちゃんはさっきイッたばかりの男を誘いながら再び生チンポでハメまくられて3発目のザーメンも中出し!さらに、みくにちゃんはもう一人の男にも再び生チンポでハメまくられながら4発目のザーメンも中出し!

舞咲みくにちゃんのエロさが際立つ内容の作品に仕上がっています。みくにちゃんが次から次へと男を誘いながら立て続けにザーメンを中出しされていく様はエロ過ぎて堪りません。舞咲みくにファン&巨乳マニア必見の無修正動画です。

■「舞咲みくに/続々生中~感度良好なGカップ~」の画像

舞咲みくに 舞咲みくに 舞咲みくに 舞咲みくに
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1373-9ab42d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック