立花美涼 無修正 胸ポチウェイトレス

ここでは、立花美涼 無修正 胸ポチウェイトレス の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立花美涼/胸ポチウェイトレスAV女優名:立花美涼(たちばなみすず)

動画タイトル:胸ポチウェイトレス

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「立花美涼/胸ポチウェイトレス」のレビュー

妖艶な美貌と揉み心地の良さそうなおっぱいを兼ね備えた立花美涼の無修正動画です。初裏作品の「女熱大陸 File.039」が大好評だった立花美涼ちゃんが有名無修正サイトのカリビアンコムに再登場!今作では、ウェイトレスに扮した立花美涼ちゃんが同僚や店長を相手にお色気たっぷりのエロプレイを魅せてくれます。

まずは、美涼ちゃんがご奉仕フェラ!ノーブラに制服という挑発的な格好で仕事をしている美涼ちゃんは、その姿を見て欲情した同僚におっぱいを揉まれて感じちゃいます。そして今度は、美涼ちゃんがフェロモンムンムンのフェラチオでご奉仕しながらザーメン口内発射&お掃除フェラ!

お次は、美涼ちゃんが店長にノーブラ姿を注意されながらカラダを弄られちゃいます。美涼ちゃんはまんざらでもない様子でおっぱいやオマンコを愛撫されてヨガリまくり!続いて、美涼ちゃんはオナニーを見せつけながら昇天!さらに、美涼ちゃんは手マンで激しくオマンコを責められて潮吹きした後、クンニ&指マン責めで悶えまくります。

それから、美涼ちゃんは自らおねだりしながら仁王立ちフェラでご奉仕した後、アナル舐め、乳首舐め、手コキなど多彩なエロテクニックを駆使して店長を攻めまくり!そして、美涼ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれると、様々な体位で激しく突かれてイキまくりながらザーメン中出し&お掃除フェラ!

立花美涼ちゃんのエロい魅力が如何なく発揮された作品になっています。美涼ちゃんが色気を振りまきながら同僚や店長を相手にエッチを楽しむ光景は興奮モノ!立花美涼ちゃんの淫らなエロプレイが堪能できる無修正動画です。

■「立花美涼/胸ポチウェイトレス」の画像

立花美涼 立花美涼 立花美涼 立花美涼
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1370-880c41ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック