石川鈴華 無修正 カリビアンキューティー Vol.1

ここでは、石川鈴華 無修正 カリビアンキューティー Vol.1 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石川鈴華/カリビアンキューティー Vol.1AV女優名:石川鈴華(いしかわすずか)

動画タイトル:カリビアンキューティー Vol.1

配信元:カリビアンコム

収録時間:58分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「石川鈴華/カリビアンキューティー Vol.1」のレビュー

可憐なルックスとGカップの美巨乳ボディを武器に表AVで大活躍していた石川鈴華ちゃんの無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのカリビアンコムが独占配信しているルックス重視の新シリーズ「カリビアンキューティ」の第一弾!石川鈴華ちゃんは記念すべき第一弾を飾るに相応しいルックスとスタイルの持ち主で見た目だけでなくハードなプレイを見せてくれるところもGood!

今作では、石川鈴華ちゃんが介護福祉士に扮して登場。新人の鈴華ちゃんは上司の指示通りに患者のチンポを手コキ&フェラ!続いて、鈴華ちゃんはGカップの美巨乳でチンポを挟んで絶品のパイズリを披露!鈴華ちゃんが手コキ、フェラチオ、パイズリなど、極上のエロテクニックでエロ介護しまくる姿は興奮モノ!そして鈴華ちゃんは抜群の手コキで患者をイカセちゃいます。

お次は、鈴華ちゃんがドスケベな患者に呼びつけられ、上手いこと言いくるめられながらオマンコを弄ばれて悶えまくり!続いて、鈴華ちゃんは顔面騎乗でクンニされた後、激しい指マン責めで潮吹き&失禁しながら昇天!さらに鈴華ちゃんはローター&指マンでオマンコを責めまくられて潮吹き絶頂!初めは嫌がりながらも次第に感じてイキまくる鈴華ちゃんはエロ過ぎて堪りません。

続いては、鈴華ちゃんが控え室で休憩していると同僚と患者がやって来て陵辱されちゃいます。鈴華ちゃんは二人の男におっぱいやオマンコを弄ばれて身悶えし、さらにはイヤらしく舌を絡ませて濃厚なディープキス!続いて、鈴華ちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらフェラ&イラマチオ!そして鈴華ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられ、立て続けにザーメンを中出しされてフィニッシュ!石川鈴華ちゃんのエロカワイイ魅力が堪能できる無修正動画です。

■「石川鈴華/カリビアンキューティー Vol.1」の画像

石川鈴華 石川鈴華 石川鈴華 石川鈴華
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/137-09e05689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池内莉奈 拉致監禁無開放永遠輪姦 人気AV女優の石川鈴華が池内莉奈という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作...
2009/10/04(日) 19:39:42 | 東京熱リスト