広瀬まみ 無修正 肉欲秘書凌辱奉仕残業

ここでは、広瀬まみ 無修正 肉欲秘書凌辱奉仕残業 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広瀬まみ/肉欲秘書凌辱奉仕残業AV女優名:広瀬まみ(ひろせまみ)

動画タイトル:肉欲秘書凌辱奉仕残業

配信元:東京熱(TOKYO-HOT)

収録時間:1時間33分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「広瀬まみ/肉欲秘書凌辱奉仕残業」のレビュー

可憐な美少女フェイスと美白肌の美乳ボディを兼ね備えた広瀬まみの無修正動画です。広瀬まみちゃんは川村まやという別名でも無修正ムービーに出演している人気AV女優です。今作では、広瀬まみちゃんが秘書に扮してハードコアな陵辱プレイを魅せてくれます。

社内の男たちに色目を使うことで有名なまみちゃんは、業務に支障が出ると激怒されながら地下室に連れて行かれて檻の中に監禁されちゃいます。続いて、まみちゃんは抵抗しながらもパンストの上から脚や股間の匂いを嗅がれちゃいます。さらに、まみちゃんはパンストを破かれながらアナルを舐め回されて悶えまくり!

それから、まみちゃんは足の指や足の裏まで舐め回された後、執拗にオマンコをクンニされながら悶絶!続いて、まみちゃんは開脚ポーズでローター責めされながら痙攣絶頂!なおも、まみちゃんはクリトリスとオマンコに電マを押しつけられながら悶え狂います。

その直後、まみちゃんは次々とチンポを咥えさせられながらご奉仕フェラ!それから、まみちゃんは何本もの生チンポで容赦なくハメまくられながら怒涛のザーメン中出し4連発!さらに、まみちゃんは他の男性社員たちに囲まれると、オマンコに次から次へと生チンポをぶち込まれながら7発のザーメンを連続注入!

広瀬まみちゃんの過激なエロプレイが満載の作品に仕上がっています。正統派美少女のまみちゃんがオマンコに何発ものザーメンを連続中出しされる輪姦ファックはエロ過ぎて堪りません。今作は、広瀬まみ(川村まや)ちゃんの作品の中でも一二を争うハードな無修正動画です。

■「広瀬まみ/肉欲秘書凌辱奉仕残業」の画像

広瀬まみ 広瀬まみ 広瀬まみ 広瀬まみ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

無修正動画サイトの【東京熱(TOKYO-HOT)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は1か月5000円で、他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーを楽しむことが出来ます。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

東京熱(TOKYO-HOT) http://my.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1366-b41eaf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック