常盤りん 無修正 初無修正デビュー!3Pカーセックス

ここでは、常盤りん 無修正 初無修正デビュー!3Pカーセックス の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常盤りん/初無修正デビュー!3PカーセックスAV女優名:常盤りん(ときわりん)

動画タイトル:初無修正デビュー!3Pカーセックス

配信元:トリプルエックス

収録時間:53分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1089109.25

■「常盤りん/初無修正デビュー!3Pカーセックス」のレビュー

AV女優の中でも指折りの美貌とスレンダーボディで大人気の常盤りんちゃんが無修正でハードなカーセックスを魅せてくれます。今作は、ユーザーからリクエストを基に作られたストーリー仕立ての無修正ムービーになっています。今回は、常盤りんちゃんがドスケベな人妻に扮して不倫相手の男と車の中でハメまくり!

まずは、りんちゃんが久しぶりに再会した不倫相手と楽しく会話しながらカラダを弄られちゃいます。りんちゃんはとっても敏感でちょっと乳首を弄られたりオマンコを撫で回されたりしただけでカラダをピクンピクンと震わせて感じまくります。

そして途中で男は何やら電話し始め、しばらくすると呼び出された男が車に乗り込んで来ます。りんちゃんはその男を見てビックリ!何とその男は、りんちゃんのもう一人の不倫相手だということが発覚!そして、りんちゃんは戸惑いながらも二人の不倫相手にビデオカメラで撮影されながら3Pに突入!

りんちゃんはおっぱいや乳首を愛撫された後、大きなチンポを根元深くまで咥え込んでフェラチオでご奉仕!りんちゃんが艶かしい舌使いで大きなチンポをしゃぶり尽くす姿は興奮モノ!そして、りんちゃんは正常位でチンポを生挿入され、途中で男が入れ替わりながら騎乗位やバックでハメまくられ、最後はお腹にたっぷりとザーメンを浴びてフィニッシュ!

生々しくて淫靡な雰囲気が漂う濃厚なカーセックスが楽しめる作品です。りんちゃんのフェラ顔や感じている時の仕草は色っぽくて最高です。常盤りんちゃんの妖艶な美しさとドスケベ淫乱ぶりが堪能できる無修正動画です。今作は、無修正サイトのエキゾチカが独占配信している激レアな裏AVなので配信されているうちに是非ゲットしてください。超オススメです!

■「常盤りん/初無修正デビュー!3Pカーセックス」の画像

常盤りん 常盤りん 常盤りん 常盤りん
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「トリプルエックス」の詳細

トリプルエックスは多彩なジャンルの無修正動画を配信しているサイトです。毎日2~4本の新作がアップされており、合計で3,500本以上の無修正動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月35ドル(1日約120円)で無修正動画を観放題、ダウンロードし放題という格安の優良サイトです。またクレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

とにかくバラエティに富んだ作品が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス http://www.xxx-av.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/133-d598b4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:常盤りん(ときわりん) 裏AVタイトル:僕の美少女アンドロイド 裏AV配信サイト:URADVD-SHOP 収録時間:52分 その辺のアイドルよりもよっぽど可愛らしくてスレンダーな美乳ボディも魅...
2011/09/30(金) 23:06:27 | 裏AV女優レビュー