佐伯ゆきな 無修正 Z~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~

ここでは、佐伯ゆきな 無修正 Z~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐伯ゆきな/Z~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~AV女優名:佐伯ゆきな(さえきゆきな)

動画タイトル:Z~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~

配信元:HEYZO

収録時間:1時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
898108.75

■「佐伯ゆきな/Z~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~」のレビュー

モデル並みの長身でスタイル抜群の美巨乳ボディもたまらない佐伯ゆきなの無修正AVデビュー作です。今作は、余計な演出を一切排除しながら濃厚な絡みだけを収録した「Z」シリーズの第15弾!今作では、佐伯ゆきなちゃんが初裏作品とは思えないほどの淫靡なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、ゆきなちゃんが情熱的なガチンコセックスを披露!ゆきなちゃんは男と舌を貪り合いながらディープキスした後、指マンでオマンコを責められてヨガリまくり!それから、ゆきなちゃんは仁王立ちフェラでお返しした後、美巨乳ボディにローションを塗りたくられながら手マンで責められて何度もイッちゃいます。

続いて、ゆきなちゃんは乳首舐めやフェラチオでお返し!そして、ゆきなちゃんはオマンコに生チンポを迎え入れると、座位、騎乗位、バック、正常位などで激しく突かれてイキまくり!なおも、ゆきなちゃんは騎乗位で艶めかしく腰を振りながらザーメン中出し&お掃除フェラ!

お次は、ゆきなちゃんが淫らなオナニーを見せつけながら連続絶頂!その後、ゆきなちゃんは代わる代わるに2本のチンポを咥えながらWフェラ!そして、ゆきなちゃんは立て続けに2本のチンポをしゃぶりまくりながらザーメン口内発射2連発&お掃除フェラ!

佐伯ゆきなちゃんのエロさが際立つ内容の作品になっています。175cmの長身でスリーサイズが94-58-88というパーフェクトボディは一見の価値あり!佐伯ゆきなちゃんの多彩なエロプレイが思う存分に楽しめる無修正動画です。

■「佐伯ゆきな/Z~美乳・美尻な長身美女はイキすぎる~」の画像

佐伯ゆきな 佐伯ゆきな 佐伯ゆきな 佐伯ゆきな
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1302-d7f62360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック