京野明日香 無修正 京野明日香の潮吹き講座~激カワ講師の公開大洪水~

ここでは、京野明日香 無修正 京野明日香の潮吹き講座~激カワ講師の公開大洪水~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京野明日香/京野明日香の潮吹き講座~激カワ講師の公開大洪水~AV女優名:京野明日香(きょうのあすか)

動画タイトル:京野明日香の潮吹き講座~激カワ講師の…~

配信元:HEYZO

収録時間:58分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
889108.75

■「京野明日香/京野明日香の潮吹き講座~激カワ講師の公開大洪水~」のレビュー

前作の「昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!」でAV復帰を果たした京野明日香の二作目となる無修正動画です。京野明日香ちゃんはお姉さんタイプの美形フェイスと根っからのドスケベぶりが魅力的!今作では、京野明日香ちゃんが講師に扮して自らのボディを教材に激エロ指導を魅せてくれます。

まずは、明日香ちゃんが潮吹きのさせ方を実践!明日香ちゃんはモニターに自分のオマンコを映しだしながら講義した後、次々と生徒たちにオマンコを弄らせながら悶えまくり!さらに、明日香ちゃんはある生徒に激しく指マンされると、「あぁ~嘘でしょ!」と絶叫しながら大量潮吹き!

お次は、明日香ちゃんが潮吹きさせた生徒にご褒美の生ハメファックをプレゼント!明日香ちゃんは他の生徒たちに見守られながらディープキスした後、お互いの乳首を舐め合いながら悶えまくり!なおも、明日香ちゃんは生徒に指示しながらクンニ&指マンでオマンコを責められて大量潮吹き!

続いて、明日香ちゃんは淫乱ぶりを発揮しながらエロエロなフェラチオでお返し!そして、明日香ちゃんはオマンコに生チンポを咥え込むと、様々な体位で突かれるたびに大量潮吹きしながらイキまくり!それから、明日香ちゃんは「先生の顔に出すのよ!」と命令しながら他の生徒たちにザーメンをぶっかけ顔射された後、「中に出すのよ!」とおねだりしながら正常位で激ピストンされてザーメン中出し&お掃除フェラ!

京野明日香ちゃんのエロさが際立つ内容の作品になっています。明日香ちゃんが生徒たちをリードしながら最初から最後まで大量潮吹きを繰り返す姿は圧巻!京野明日香ちゃんのエロい魅力がたっぷりと味わえる無修正動画です。

■「京野明日香/京野明日香の潮吹き講座~激カワ講師の公開大洪水~」の画像

京野明日香 京野明日香 京野明日香 京野明日香
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1277-e6be59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック