大橋未久 無修正 慟哭の女教師 前編 ~だらしなく砕け散るプライド~

ここでは、大橋未久 無修正 慟哭の女教師 前編 ~だらしなく砕け散るプライド~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大橋未久/慟哭の女教師 前編 ~だらしなく砕け散るプライド~AV女優名:大橋未久(おおはしみく)

動画タイトル:慟哭の女教師 前編 ~だらしなく砕け散るプライド~

配信元:カリビアンコム

収録時間:56分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「大橋未久/慟哭の女教師 前編 ~だらしなく砕け散るプライド~」のレビュー

表AVで一世を風靡した大橋未久の記念すべき無修正AVデビュー作品です。大橋未久ちゃんは抜群の美貌と美乳のスレンダーボディが魅力的な超人気AV女優です。今作では、大橋未久ちゃんが初裏作品とは思えないほどの過激な陵辱プレイを魅せてくれます。

まずは、未久ちゃんが強制フェラ!女教師に扮した未久ちゃんは補習授業で出来の悪い男子生徒を罵倒すると、いきなり逆襲されながらお口に生チンポをねじ込まれて強制フェラ!そして、未久ちゃんは抵抗しながらもそのまま無理やりチンポをしゃぶらされてザーメン強制口内発射!

お次は、未久ちゃんが陵辱ファックを披露!未久ちゃんは男子生徒に先ほどの盗撮写真で脅されながら強制フェラ!続いて、そこへ男性教師がやって来て生徒を帰した後、未久ちゃんに盗撮写真の仕掛け人は自分だとカミングアウトしながら襲い掛かります。

そして、未久ちゃんは強引にディープキスされた後、おっぱいやオマンコを弄ばれながら快感に耐え切れず昇天!それから、未久ちゃんはお口に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ&イラマチオ!そして、未久ちゃんはビンビンに勃起した生チンポで容赦なくハメまくられて何度も昇天しながらザーメン強制中出し!

大橋未久ちゃんのオマンコ、フェラチオでの舌使い、生チンポの抜き挿しが無修正で堪能できる作品になっています。現時点でストリーミングオンリーというのは大きなマイナスポイントでありますが、大橋未久ちゃんの無修正ムービーが見られるのは今作だけなので一見の価値がある無修正動画です。

■「大橋未久/慟哭の女教師 前編 ~だらしなく砕け散るプライド~」の画像

大橋未久 大橋未久 大橋未久 大橋未久
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1224-8ef1bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック