京野明日香 無修正 昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!

ここでは、京野明日香 無修正 昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り! の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京野明日香/昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!AV女優名:京野明日香(きょうのあすか)

動画タイトル:昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間3分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
888108.5

■「京野明日香/昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!」のレビュー

かつて表AVで単体AV女優として人気を集めていた京野明日香の初裏作品です。京野明日香ちゃんは2007年に「First Impression 19」でAVデビューしてから多数の作品に出演した後、約6年のブランクを経てAVに復帰!今作では、京野明日香ちゃんがファンの男を相手に妖艶なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、明日香ちゃんがファンのリクエストに応えてオナニーを披露!明日香ちゃんは大ファンだという男の部屋に上がり込んだ後、少しずつ服を脱ぎながらおっぱいやオマンコを弄って悶えまくり!さらに、明日香ちゃんは指で激しくオマンコを掻き回しながらイッちゃいます。

続いては、明日香ちゃんがバスルームでフェラ抜き!明日香ちゃんはお互いにカラダを洗い合いながら愛撫し合った後、パクッとチンポを咥えて仁王立ちフェラ!そして、明日香ちゃんは艶めかしい表情で見つめながらチンポをしゃぶりまくってザーメン口内発射!

そしてラストは、明日香ちゃんがファンの男とガチンコセックス!明日香ちゃんは自ら男をベッドに誘いながらディープキスした後、シックスナインでお互いの性器を貪り合います。それから、明日香ちゃんは男をリードしながらの生ハメファックで何度も昇天しながらザーメン中出し!

京野明日香ちゃんの痴女プレイが思う存分に楽しめる作品に仕上がっています。特に、明日香ちゃんが様々な体位で激しく突かれて我を忘れながらイキまくる生中出しセックスは迫力満点!今作は、京野明日香ちゃんの裏AVデビュー作なので見逃すことの出来ない無修正動画です。

■「京野明日香/昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!」の画像

京野明日香 京野明日香 京野明日香 京野明日香
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1217-d269cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック