美月優芽 無修正 極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~

ここでは、美月優芽 無修正 極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美月優芽/極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~AV女優名:美月優芽(みづきゆめ)

動画タイトル:極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ

配信元:HEYZO

収録時間:1時間9分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「美月優芽/極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~」のレビュー

大人っぽい顔立ちの美人で思わず見惚れてしまうほどの爆乳ボディも魅力的な美月優芽の無修正動画です。今作は、黒人とのハードなガチンコセックスにスポットを当てた「極太黒砲」シリーズの第三弾!今作では、美月優芽ちゃんが極太チンポの黒人相手にド迫力の生ハメファックを魅せてくれます。

まずは、優芽ちゃんがフェラ抜き!優芽ちゃんは黒人と一緒にグラビア撮影しながら爆乳ボディを弄られて感じちゃいます。続いて、優芽ちゃんはスタッフの指示に従いながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!さらに、優芽ちゃんは絶品のパイズリやフェラチオで黒人を攻めまくってザーメン口内発射!

お次は、優芽ちゃんが黒人と生中出しセックス!優芽ちゃんは黒人とイヤらしく舌を絡め合いながらディープキスした後、おっぱいやオマンコを弄られて悶えまくり!なおも、優芽ちゃんは服を脱がされながら直におっぱいとオマンコを愛撫されてイッちゃいます。

続いて、優芽ちゃんは黒人の大きなチンポを一生懸命に頬張りながらディープフェラ!自らオマンコを弄りながらチンポをしゃぶりまくる優芽ちゃんはエロ過ぎ!そして、優芽ちゃんはオマンコに極太の生チンポをぶち込まれると、様々な体位で激しく突かれてイキまくりながらザーメン中出し&お掃除フェラ!

美月優芽ちゃんの爆乳ボディと激エロプレイが存分に楽しめる作品に仕上がっています。優芽ちゃんのオマンコに黒人の極太チンポがズボズボと突き刺さる光景は圧巻!美月優芽ちゃんと黒人とのガチンコセックスが満喫できる無修正動画です。

■「美月優芽/極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~」の画像

美月優芽 美月優芽 美月優芽 美月優芽
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1137-edf99c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック