瀧澤まい 無修正 アフター6~体液飛び散る肉体交渉~

ここでは、瀧澤まい 無修正 アフター6~体液飛び散る肉体交渉~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瀧澤まい/アフター6~体液飛び散る肉体交渉~AV女優名:瀧澤まい(たきざわまい)

動画タイトル:アフター6~体液飛び散る肉体交渉~

配信元:HEYZO

収録時間:1時間11分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「瀧澤まい/アフター6~体液飛び散る肉体交渉~」のレビュー

フェロモンムンムンの美貌とグラマラスなボディで人気を集めている瀧澤まいの無修正動画です。今作は、日々の激務で溜まった欲求不満をガテン系男子の身体で解消する女たちを特集した「アフター6」シリーズの第六弾!今作では、瀧澤まいちゃんがOLに扮して本能むき出しのエロプレイを魅せてくれます。

まずは、まいちゃんがテレフォンセックスを披露!まいちゃんは仕事終わりにオフィスから彼氏に電話すると、エッチな会話を交わしながら美巨乳やオマンコを弄ってヨガリまくり!さらに、まいちゃんはオマンコに根本まで指を突っ込みながらオナニーしてイッちゃいます。

お次は、まいちゃんが彼氏と情熱的なガチンコセックス!まいちゃんは積極的に舌を絡ませながらディープキスを繰り返した後、大きくて柔らかなおっぱいや美尻を愛撫されて悶えまくり!それから、まいちゃんは仁王立ちフェラでお返しした後、ビンビンに勃起した生チンポでガンガン突かれて感じまくり!

続いて、まいちゃんは一旦チンポを抜かれた後、クンニや指マンで激しくオマンコを責められながら潮吹き絶頂!そして、まいちゃんはまたもオマンコに生チンポを咥え込むと、様々な体位でハメまくられて何度も昇天しながらザーメン中出し!

瀧澤まいちゃんの妖艶な痴女プレイが堪能できる作品になっています。まいちゃんがドスケベモード全開で多彩なエロテクニックを駆使しながら男を攻めまくる姿は圧巻!瀧澤まいちゃんのエロ美しさが満喫できる無修正動画です。

■「瀧澤まい/アフター6~体液飛び散る肉体交渉~」の画像

瀧澤まい 瀧澤まい 瀧澤まい 瀧澤まい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1123-bbb06905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック