中島京子 無修正 中島京子vs黒人巨砲

ここでは、中島京子 無修正 中島京子vs黒人巨砲 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中島京子/中島京子vs黒人巨砲AV女優名:中島京子(なかじまきょうこ)

動画タイトル:中島京子vs黒人巨砲

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「中島京子/中島京子vs黒人巨砲」のレビュー

美少女AVアイドルとして表AVで活躍後、あの虎虎虎から裏AVデビューを果たして大きな話題を呼んだ中島京子の無修正AV復帰作品です。中島京子ちゃんは以前と変わらず可愛らしくて、さらには色気も増していてGood!今作では、中島京子ちゃんがお色気たっぷりのエロプレイを魅せてくれます。

まずは、京子ちゃんが黒人二人と3Pファック!京子ちゃんはリラックスした雰囲気の中でカラダを弄られながらディープキスした後、美乳を愛撫されながら直ぐに感じちゃいます。さらに、京子ちゃんはクンニ&指マンで念入りにオマンコを愛撫されながらヨガリまくり!

それから、京子ちゃんは極太の生チンポを根本まで咥え込みながらディープフェラ!続いて、京子ちゃんは二人の奥人に絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位で激しく突かれて悶絶!そして、京子ちゃんは1発目のザーメンを中出しされながらお掃除フェラした後、二人目の黒人にバックで猛烈ピストンされながら再びザーメン中出し!

お次は、京子ちゃんが連続フェラ抜きを披露!京子ちゃんはインタビューに答えながらローターでカラダを撫で回された後、クリトリスとオマンコにもローターを押しつけられながら昇天!それから、京子ちゃんは次々と2本のチンポを咥えながら激しくしゃぶりまくってザーメン口内発射2連発&お掃除フェラ!

中島京子ちゃんの衰え知らずの美貌とさらに磨きのかかったエロプレイが存分に楽しめる作品に仕上がっています。京子ちゃんのオマンコに黒々とした極太チンポをズボズボと突き刺さる3Pファックは迫力満点!中島京子ファン必見の無修正動画です。

■「中島京子/中島京子vs黒人巨砲」の画像

中島京子 中島京子 中島京子 中島京子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1115-859293a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック