朝比奈舞 無修正 オトコの精気を吸い取る桃尻美脚~オンナ上司の挿入命令~

ここでは、朝比奈舞 無修正 オトコの精気を吸い取る桃尻美脚~オンナ上司の挿入命令~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝比奈舞/オトコの精気を吸い取る桃尻美脚~オンナ上司の挿入命令~AV女優名:朝比奈舞(あさひなまい)

動画タイトル:オトコの精気を吸い取る桃尻美脚

配信元:HEYZO

収録時間:50分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
899108.25

■「朝比奈舞/オトコの精気を吸い取る桃尻美脚~オンナ上司の挿入命令~」のレビュー

長身美脚のモデルボディで注目を集めている朝比奈舞の無修正動画です。今作では、前作の「The 足フェチ~足コキ・足舐め・美脚エンジェル~」が大好評だった朝比奈舞ちゃんが、興奮モノのシチュエーションで前作以上に濃厚な痴女プレイを魅せてくれます。

まずは、舞ちゃんが先輩だった部下の男と痴女ファック!舞ちゃんは男を押し倒しながらディープキスした後、抜群のフェラテクを駆使しながら仁王立ちフェラ!続いて、舞ちゃんは男に命令しながらおっぱいやオマンコを愛撫させて痙攣絶頂!それから、舞ちゃんはお色気たっぷりのパイズリ&フェラで男を責めまくり!

さらに、舞ちゃんはシックスナインでもチンポをしゃぶりまくった後、自分でオマンコにチンポを導きながら生挿入!舞ちゃんは騎乗位やバックで激ピストンされながら何度も昇天!なおも、舞ちゃんは色んな体位で激しく突かれてイキまくりながらザーメン中出し!

それでも満足出来ない舞ちゃんはすぐさま二回戦に突入!舞ちゃんは中出しされたばかりのオマンコに生チンポを咥え込むと、正常位で突きまくられながらイッちゃいます。そして、舞ちゃんはそのまま正常位でガンガン突かれながら再びオマンコにザーメン中出し!

朝比奈舞ちゃんの痴女ぶりが際立つ内容で見応え十分の作品になっています。舞ちゃんが先輩から部下へと立場の変わった男を弄びながらハメまくるガチンコセックスは興奮度抜群!朝比奈舞ちゃんの淫乱ぶりと美しいボディがたっぷりと味わえる無修正動画です。

■「朝比奈舞/オトコの精気を吸い取る桃尻美脚~オンナ上司の挿入命令~」の画像

朝比奈舞 朝比奈舞 朝比奈舞 朝比奈舞
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/1056-30f9ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック