立花里子 無修正 Tora-Tora Platinum Vol.36

ここでは、立花里子 無修正 Tora-Tora Platinum Vol.36 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立花里子/Tora-Tora Platinum Vol.36AV女優名:立花里子(たちばなりこ)

動画タイトル:Tora-Tora Platinum Vol.36

配信元:2candys

収録時間:2時間16分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9101089.25

■「立花里子/Tora-Tora Platinum Vol.36」のレビュー

本数を重ねるごとに淫乱痴女ぶりに磨きがかかっている立花里子が、虎虎虎の人気シリーズ「Tora-Tora Platinum」に登場。今作では、立花里子ちゃんの卓越した痴女プレイを2時間以上にわたって無修正で完全収録!とにかく最初から最後まで貪欲に男を責め続ける里子ちゃんの痴女パワーには脱帽です。

まず手始めに里子ちゃんが体操着にブルマという萌え系コスプレでオナニーを披露!里子ちゃんがカメラに向かって淫語を連発しながらバイブや電マでオマンコを愛撫してイキまくる光景は激エロ!お次は、里子ちゃんがムチを片手にセクシーなドレス姿で現れ、二人の男を弄びながら3Pファック!里子ちゃんはオマンコにチンポを咥え込むと淫らに腰を振りながらイキまくり!そして里子ちゃんは、「イクところ見せて!精子出して!」と命令するとザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラ!

お次は、里子ちゃんがナースに扮して夢精に悩む患者をエロ看護!里子ちゃんは絶品の手コキ&フェラチオで責めまくり、ザーメンを口内発射で受け止めてあげます。そしてラストは、女教師に扮した里子ちゃんが男子生徒を誘惑してエッチな個人レッスンをしちゃいます。里子ちゃんは生徒におっぱいやオマンコを愛撫させながら感じまくり!続いて、里子ちゃんは焦らしながら全身リップ&フェラチオでチンポを勃起させ、騎乗位でオマンコに挿入!そして里子ちゃんは騎乗位や立ちバックで突かれるとイキまくり、最後はザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!

様々なコスプレ&シチュエーションで立花里子ちゃんの激エロプレイが満喫できる充実した内容の無修正動画です。特に、AV女優の中でも屈指の痴女プレイは必見です。

■「立花里子/Tora-Tora Platinum Vol.36」の画像

立花里子 立花里子 立花里子 立花里子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/105-5e084f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック