姫川りな 無修正 Kamikaze Premium Vol.37

ここでは、姫川りな 無修正 Kamikaze Premium Vol.37 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫川りな/Kamikaze Premium Vol.37AV女優名:姫川りな(ひめかわりな)

動画タイトル:Kamikaze Premium Vol.37

配信元:2candys

収録時間:1時間30分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109989

■「姫川りな/Kamikaze Premium Vol.37」のレビュー

ルックスもスタイルも抜群の姫川りなちゃんが神風レーベルの大人気シリーズ「Kamikaze Premium」に登場!今作では、インタビュー&性感帯チェック、主観フェラから口内発射、濃厚な生中出しセックス、卑猥なオナニー、Wフェラ抜き→口内発射2連発、ハードな生ハメ3Pからザーメン連続中出しなど、姫川りなちゃんのバラエティに富んだ激エロプレイを無修正で完全収録!

冒頭の性感帯チェックでは、ローターでオマンコを執拗に責められて絶叫しながらイキまくり!続いての主観フェラでは、りなちゃんがカメラ目線で淫語を連発しながらチンポを貪るように激しくフェラチオし、ザーメンをキッチリと口内発射で受け止めてくれます。メチャメチャ可愛いりなちゃんが「気持ち良かった~?」と囁きながらザーメンを舐め尽すシーンはエロくて最高です。

お次の生ハメファックでは、オマンコにチンポを生挿入されてアクロバティックな体位を交えながら激ピストンされると絶叫しながらイキまくり!りなちゃんが綺麗なお顔を歪めながら美しいボディを震わせてイキまくる光景は興奮モノ!続いて、りなちゃんはローター&バイブオナニーで痙攣絶頂!さらに、りなちゃんは絶品のフェラテクを駆使して2本のチンポをしゃぶりまくり、続けざまにザーメンを口内発射で受け止めてくれます。

そしてクライマックスのハードな3Pファックでは、りなちゃんがお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて感じまくり!りなちゃんがお口とオマンコに生チンポを咥え込みながら悶え狂う姿は激エロ!そしてフィニッシュはザーメン中出し2連発!りなちゃんのオマンコから中出しされたザーメンがドクドクと溢れ出る様子はエロ過ぎて堪りません。

姫川りなちゃんのドスケベ淫乱ぶりが存分に発揮された好作品です。姫川りなちゃんはルックスも申し分なくエッチも積極的なので超オススメ!姫川りなちゃんの無修正AVを見たことが無い方は、この機会に是非ご覧下さい。

■「姫川りな/Kamikaze Premium Vol.37」の画像

姫川りな 姫川りな 姫川りな 姫川りな
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/100-af020d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック